おかげさまで1周年を迎えました

9月26日(水)、おかげさまで善太郎商店が開店より1周年を迎えました。
 
善太郎商店は新しい和菓子への挑戦として
石村萬盛堂の創業者石村善太郎の名を冠し、
「若い人から、幅広い世代の人に和菓子を楽しんでもらいたい」という想いで誕生いたしました。
近隣にお住まいのお客様や六本松421をご利用されるお客様からご愛顧いただき、無事に1周年を迎えることが出来ました。本当に感謝申し上げます。
 

六本松421開店1周年を記念して、善太郎商店ではキャンペーンを実施しております。

9月26日(水)~10月31日(水)の期間中限定で、
1周年記念商品『どらもち(朝倉産柿 ヨーグルト風味)』を発売いたします。
こちらは、六本松421の近くにある中村学園大学流通科学部さまとのコラボ商品で、
マーケティングや商品開発、食品流通等を学んでいる有志学生さんに商品開発にご協力いただきました。
 
どらもち_柿
詳しくはこちら★
 
さらに、9月26日(水)~10月8日(火)までの期間中は、
540円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に、
善太郎商店定番人気の「善太郎好み塩豆大福」プレゼント券を進呈します。
 
また人気商品を詰め合わせた「福箱」(数量限定)など、1周年を記念した商品やお得な催事を実施中です。
 
六本松421のお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
———–
善太郎商店
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4丁目2−1 六本松マルシェ1階メイン入り口すぐ
電話:092-406-4038
———–

最近のお知らせ

店舗のご案内STORE GUIDE

福岡市中央区六本松四の二の一 六本松マルシェ一階
電話 〇九二・四〇六・四〇三八

GoogleMapで詳しく見る